2015年03月15日

ドラマCD『めぐる季節のなかで〜春夏秋冬〜』

ドラマCD『めぐる季節のなかで〜春夏秋冬〜』の中の【めぐる季節のなかで〜スポットライト〜】というお話に「こころ 役」で出演させていただきました!
春夏秋冬の4つの物語を「春・冬」、「夏・秋」の2作品にわけて、2枚のCDで同時リリースされるそうです。
声優さんたちもとても豪華でKIAIの入った作品になってるので、興味のある方は是非詳細ページを見てみて下さい^^
久々の声での参加とても楽しかったです♪
やっぱり演技するって楽しいなぁと思いました(笑

ドラマCD『めぐる季節のなかで〜春夏秋冬〜』製作プロジェクト!詳細ページ
https://motion-gallery.net/projects/a-vanzi

2015年4月26日(日)M3 音系・メディアミックス同人即売会にて先行販売されるそうです。
posted by 癒月 at 22:54| Comment(0) | 声の活動

2014年12月23日

冬コミ参加作品情報

気がつけば、もう年末!!
今日は朝から大掃除でした。
でも、まだ一部屋分・・・・今年中に終わるかなー・・・

さて!年末といえば冬コミももうすぐですよね!!
声や歌で参加させて頂いている作品を紹介させて頂きます!

コミックマーケット87
CD「また逢う日まで 〜ひぐらしのなく頃に〜 」サイトにて試聴版公開中!
Reeding Vocal をさせて頂きました!
HP:http://preholder137.blog110.fc2.com/
場所:3日目 西き-32a

南島恋愛ADV「ロストスマイル1stEdition」OPムービー公開中!
vocal&ちょこっとキャストで参加もさせて頂いてます!
HP:http://tom.justhpbs.jp/lostsmile/index.html
場所:3日目 あ-70b

同人ゲーム「誰かが恋した繁花街」
藍役で参加してます!
誰恋サントラ&可愛いオリジナルグッズも出ますよ-!
HP:http://darekoi.digi2.jp/C87_oshinagaki.html
場所:3日目 西お-17a

posted by 癒月 at 17:25| Comment(0) | 声の活動

2014年10月06日

10月13日「ひぐらしのつどい 8」に参加します


10/5の「07th party」は大雨で会場に着くまでは服がびしょびしょになるし、傘で指切っちゃうし、大変でしたが、イベントが開始してからは本当に楽しかったです!
CDも沢山の方に手にとってもらえたし、声をかけて下さった方ともお話出来たし、やっぱりサークル参加するのっていいですよね^^
今回持っていった新作CDは、今後また参加するイベントに少しずつでも持って行こうと思っています!

次回参加するイベントは10月13日(祝日)に川崎市産業振興会館 で行われる「ひぐらしのつどい 8」です。
たまたまイベント情報を見つけて、ギリギリ申し込みが間に合いました!
あと、場所が家から凄く近いんですよねー。
M3もここならいいのにw

持っていくのは「07th party」で出したばかりの新作「ひぐらしアレンジヴォーカルCD」と間に合えばフリーペーパーを作って持っていく予定です!
もし、イベントに行く予定の方がいたら、是非スペースに遊びに来て下さい。
スペース番号は7です。

「ひぐらしのつどい 8」HP
http://higurasi-tsudoi.sakura.ne.jp/

posted by 癒月 at 19:04| Comment(0) | 声の活動