2016年07月14日

「ひぐらしのなく頃に奏」に参加します。


9月23日に行われるひぐらしのなく頃に生演奏CD発売コンサート「ひぐらしのなく頃に奏」に司会で参加することになりました!弦楽四重奏+ピアノによる演奏会ということで、私も凄く楽しみです!
司会をするのは初めてですが、精一杯やらせて頂きたいと思います^^

興味のある方は是非、公式ページへ!

「ひぐらしのなく頃に奏」弦楽四重奏+ピアノによる演奏会
http://oyashirosama.net/index.html
posted by 癒月 at 00:09| Comment(0) | 歌の活動

2016年06月09日

LIVEに出演します♪


10月23日(日)に開催予定の「MME LIVE2016」に出演させて頂く事になりました!
久々のLIVEでテンション上がります♪
ライブ会場ではイラスト展も開催されるそうです。

詳細はコチラ↓です。
http://moresoft-info.jp/postmme/num1214

娘にもいつかLIVEで歌っている姿見てもらいたいなー(''*)

posted by 癒月 at 21:22| Comment(0) | 歌の活動

2016年02月22日

久々の活動報告

こんにちはー!
皆さんご無沙汰してます。
だいぶ更新もなくてごめんなさい(汗
子供が幼稚園に行くようになって、少しは楽になるかと思いきや幼稚園の行事やらママ友さん達との交流やらで1日経つのが早いです!w
充実してるといえば充実してるんですが、声や歌の活動が中々できなくてちょっと寂しく感じてきた今日このごろです。
ですが、久しぶりに一件お仕事させて頂いたのでご報告です。

Live2Dという3Dモデルを使わずにイラストを動かすことが出来るソフトのサンプルデータ「ハル」ちゃんの音声を担当させて頂きました。
Live2Dマニュアルのサンプルデータ集ページのちょうど真ん中辺りのツインテールの女の子です。
興味のある方は是非、ハルちゃんを動かしてみてくださいね^^

株式会社Live2D様 - Live2D
http://www.live2d.com/

Live2DマニュアルTOP
http://sites.cybernoids.jp/cubism2/
posted by 癒月 at 09:37| Comment(0) | 声の活動