2014年06月09日

HPのTOP変更しました

すみません!!!
気づいたら夏ですね・・・。
ツイッターでは活動情報をちょこちょこ書いてましたけど、こっちは全然でした・・

もうホントにすみません!!
子育て甘くみてました・・・(T_T)

ということで、少しでも時間作るために、TOPとブログを合体しちゃいました!
これで少しは更新が楽になるはず!?

それでは、ツイッターでつぶやいてた活動情報をこっちにもまとめていきたいと思います!
posted by 癒月 at 16:54| Comment(1) | 日常
この記事へのコメント
おかーさん頑張ってますねぇ(^^)
子育ても活動も無理しない程度に頑張ってください!(>ヮ<)
Posted by 頑次狼 at 2014年06月09日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。