2013年03月26日

活動再開!&ブログ新しくしました

とっても久しぶりの日記になってしまってすみません・・たらーっ(汗)

実は、ここ数年の間に結婚、出産、子育てと色々あって、それをこうして日記等で報告しようかどうか迷っている間にあっという間に時間が過ぎていってしまってましたあせあせ(飛び散る汗)

現在も育児の真っ最中なわけですが、だいぶこちらの言うことも分かってくれる様になってきたので、そろそろ活動を再開しようかなと思っていた所にイベントの出演依頼があったので、
これを機に活動を再開しようと思います。(イベントについては別の記事で書こうと思います)
と言っても子育てをしながらなので、今まで通りという訳にはいきませんが、
自宅での録音が出来るようになったので、今後は宅録を中心に活動していくつもりです!

活動再開にともなって、サイトのいくつかのページを更新しましたので、良かったら見てみてください。
posted by 癒月 at 20:56| Comment(4) | 活動再開
この記事へのコメント
おかえりなさい!

ずっと待ってました((o(^∇^)o))

子育て大変そうですね

これからもずっと応援しています♪
頑張ってください!
Posted by 大志 at 2013年03月31日 15:34
おかえりなさい&ご結婚・ご出産おめでとう御座居ます!

活動再開を待ち侘びておりました故、嬉しい限りです。
色々と大変ではありましょうが、ずっとずっと応援していますので、
無理せず頑張りスギない程度にガンバって下さいね!
Posted by 倖月 at 2013年04月02日 22:35
まずはご結婚&ご出産おめでとうございます!

お久し振り、元気にしてるかなーと思ってたら
ニコニコ超会議に出るって記事を見て、更に
赤ちゃんもいたなんてねー…。昔一緒に活動
してたのが懐かしく、また誇らしいです^^

大変だと思いますが、無理のない様に頑張って
下さい。陰ながら応援しています。
Posted by 影山忍@ブシドー at 2013年04月06日 12:22
おぉ、いつの間に!
ご結婚なされたのですな。
そのうえ、お子さんまで(^^)

兎に角、おかえりなさいませ!!(><)
Posted by 頑次狼 at 2013年05月18日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。