2017年05月22日

奈良のイベントに参加します!

私の地元、奈良で開催のイベントに歌で参加することになりました。
実は中学時代からの友人が所属する団体が主催してるんですよー。
いつか地元でも歌いたいなーと思っていたので、その夢がかなって凄くうれしいです♪友人に感謝!

このイベントは午前と午後の部の二回公演で、歌だけじゃなく和太鼓の演奏や親子で参加できるワークショップなんかもあります!
イベント後は物販もする予定で、新作はないのですがひぐらしのアレンジCDや雪月のCDを販売予定ですので、良かったら遊びに来て下さい^^

詳細は下記のポスターを御覧ください。
1495423286730.jpg1495423302850.jpg
posted by 癒月 at 18:27| Comment(0) | 歌の活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。