2014年09月28日

新作「ひぐらしのなく頃に アレンジヴォーカルCD」の告知

10月5日に行われる07th Expansionさんのオンリーイベント「07th Expansion Party」にて新作「ひぐらしのなく頃に アレンジヴォーカルCD」を頒布予定です!
「空夢long version」と「 Hello, future」の2曲とoff vocalの2曲を合わせて計4曲のCDです。
手焼きなので持っていける枚数は少ないですが、是非スペースに足を運んでくださると嬉しいです!

10/5 07th Expansion Party
会場:都立産業貿易センター浜松町館5F
スペース:★3
サークル名:雪月

その他、詳しくはこちら
http://aonokioku.sakura.ne.jp/higuarr/
posted by 癒月 at 23:35| Comment(0) | 歌の活動

2014年09月21日

07th Expansionさんのオンリーイベント「07th Expansion Party」に参加します!

10月5日(日)に行われる07th Expansionさんのオンリーイベント
「07th Expansion Party」に参加することになりました!
サークル「雪月」としても参加しますが、その中の「07th Live! 〜親族会議でおおはしゃぎ(仮)〜」にもゲスト出演予定です!
私の他にもSnowflake Obsidianさん、新城歌澄さん、ミルク×グラニテさんが出演予定です。

今回、手焼きになりますが久しぶりに新譜も出す予定です!
07th Expansionさんのオンリーイベントなので、もちろん出すのは・・・
詳細は近日中に公開しますので、楽しみにしていて下さいね!

「07th Expansion Party」のHP
http://07th-expansion.net/party/Main.htm


posted by 癒月 at 18:50| Comment(0) | 歌の活動

2014年09月05日

9月22日に行われるアニメ『ひぐらしのなく頃に』&『解』のオールナイト上映会に参加します

ツイッターでも書きましたが、日記でも告知します!

9月22日に行われるアニメ『ひぐらしのなく頃に』&『解』のオールナイト上映会にゲストで出演させて頂けることになりました!
もちろん歌わせて頂きます!!
私の他に、前原圭一役の保志総一朗さん、竜宮レナ役の中原麻衣さんも出演されるそうです。
オールナイトってすごいですよね!!
映画館で見ると迫力あるんだろうなー。
あんなシーンとかこんなシーンとか・・・・恐怖倍増しそうです!w

「ひぐらしのなく頃に」公式サイトでは、【上映エピソード事前アンケート】も実施中です。
アンケートの最後に「上映会のゲストの方へメッセージ」を書く欄も有りますので、良かったらメッセージ送って下さい!

「ひぐらしのなく頃に」公式サイトは↓のURLをクリック!
http://www.oyashirosama.com/web/top/index.htm



posted by 癒月 at 22:16| Comment(0) | 歌の活動