2014年06月09日

「誰恋ラヂオ! 〜胡蝶蘭放送局〜」

そんなわけで、先日第一回目の収録に行ってきました!
当日はあいにくの大雨でしたが、収録はとても楽しかったですよー。
Life A Littleのスタッフさんもエンジニアさんもフレンドリーな方でしたし、リコ役のななひらさんがとても可愛らしい方で、話しやすかったので全く緊張しませんでした^^

今までも何回かスタジオでのラジオ収録に参加したことがありましたが、パーソナリティとしての参加は初めてだったので、フリートークどうしよう!!って思ってたんですけど、意外と喋れたような気がします!

次はもっとしゃべれるといいなー。


ラジオではお便りも募集中です。
http://lifealittle.blog135.fc2.com/blog-entry-34.html
posted by 癒月 at 23:37| Comment(0) | 声の活動

夏コミ参加作品情報まとめ


誰かが恋した繁花街 応援バナー

Life A Littleさんのノベルゲーム「誰かが恋した繁花街」に月羽 藍役で参加させて頂いてます!
とってもクールな長い髪の女の子です。憧れる!!
夏コミでフルボイス版が出る予定です。

実はもうすぐ「誰恋ラヂオ! 〜胡蝶蘭放送局〜」というWEBラジオが始まる予定なんですが、なんとそのラジオのパーソナリティをする事に!?
そんな大役、超絶フリートークが苦手な私がやっていいのかな(汗
詳しくは別の記事で書きますねー!

コミックマーケット86
3日目(日曜日)西地区“う”ブロック−46a



Alice in Dreamworld
ふしぎの国ねこ横町さん番地さんの「Alice in Dreamworld」に女王役で参加させて頂いてます!
サイトでもシルエットのみ公開されているだけなので、何もコメントできないのが残念です。
夏コミで体験版を無料頒布されるそうです!

コミックマーケット86
3日目(日曜日)西地区“う”ブロック−17a




posted by 癒月 at 18:10| Comment(0) | 声の活動

参加アプリまとめ


音声コミュニケーションアプリ「ROAD DJ」
DJユヅキで参加させて頂いてます!
このアプリは お気に入りのDJをチョイスし、一緒にドライブを楽しむことが出来ます。
私の他にkoebuメンバー2人と声優さん2人が参加していて、好きなDJを選ぶことができるんですよー。
可愛らしいキャラ絵があるんですが、私の担当しているのは緑の服を着たメガネっ子です!
真面目な観光案内?から、ユニークな話まで色んなコト話すので、ぜひ一度試してみて下さい。

IOS版   Android版



「青春姫 スクールプリンセス」
高島葵役、上代小夜子役で参加させて頂いてます!
このアプリは美少女育成シミュレーションRPGで54人のキャラが出てくるんですが、全部ボイス付きです!全キャラクターに、フルボイスストーリーも用意されてます!
その中の2キャラの声を担当させて頂きましたー!
現在iOS版が公開されていて、Android版ももうすぐらしいです!

IOS版




posted by 癒月 at 17:26| Comment(0) | 声の活動

HPのTOP変更しました

すみません!!!
気づいたら夏ですね・・・。
ツイッターでは活動情報をちょこちょこ書いてましたけど、こっちは全然でした・・

もうホントにすみません!!
子育て甘くみてました・・・(T_T)

ということで、少しでも時間作るために、TOPとブログを合体しちゃいました!
これで少しは更新が楽になるはず!?

それでは、ツイッターでつぶやいてた活動情報をこっちにもまとめていきたいと思います!
posted by 癒月 at 16:54| Comment(1) | 日常