2013年03月31日

ニコニコ超パーティーIIに参加します。

2013年4月27日(土)・28日(日)に幕張メッセイベントホールで開催される「ニコニコ超パーティーII」に出演する事になりました。
私は2日間ある内の4月28日(日)の方に出る予定です。
まさかこんな大きなイベントに誘って頂けるなんて、最初驚きました。
久しぶりのイベント参加&あまりに大きなイベントで、心臓がもつかどうか・・(笑
とにかく頑張ってきます!

「ニコニコ超パーティーII」サイトURL
http://www.chokaigi.jp/choparty/index.html
posted by 癒月 at 15:22| Comment(1) | 歌の活動

2013年03月26日

活動再開!&ブログ新しくしました

とっても久しぶりの日記になってしまってすみません・・たらーっ(汗)

実は、ここ数年の間に結婚、出産、子育てと色々あって、それをこうして日記等で報告しようかどうか迷っている間にあっという間に時間が過ぎていってしまってましたあせあせ(飛び散る汗)

現在も育児の真っ最中なわけですが、だいぶこちらの言うことも分かってくれる様になってきたので、そろそろ活動を再開しようかなと思っていた所にイベントの出演依頼があったので、
これを機に活動を再開しようと思います。(イベントについては別の記事で書こうと思います)
と言っても子育てをしながらなので、今まで通りという訳にはいきませんが、
自宅での録音が出来るようになったので、今後は宅録を中心に活動していくつもりです!

活動再開にともなって、サイトのいくつかのページを更新しましたので、良かったら見てみてください。
posted by 癒月 at 20:56| Comment(4) | 活動再開